‖ねこねこ仔猫日記‖
2004年07月18日(日)
もぐもぐむぐ
 またしばらく潜ります。もぐもぐもぐ。


 戯れに動物占いやってきました。今さらなんで。
 でもいつのまにか色とか族とか追加されていて、よーわかりませんが。
 結果はブラウンのトラでした。想像すると泥まみれのようにしか・・・イタタ。詳細は以下に。


★ブラウンのトラのあなたは、落ち着いた態度で人に接し、清潔感と親しみやすさがあり、母性愛的な包容力を感じさせる女性です。
★表面は柔軟でやさしい印象を与える一方で、内面はしっかりとした自分の主張を持っていて、勝ち気で度胸の良い、恐いもの知らずの人です。そして、着実に人生の目標に到達してゆく息の長さがあります。
★アネゴ的な雰囲気があるので、リーダー的存在に周りから推されることがありますが、組織力や行動性が強いというわけではありません。誰に対してもひけを取らない堂々とした自信家であり、粘り強さと根性で実行に移します。
★何事に対しても献身的な人で、悠然として事を運ぶマイペース人間です。あまり物事にはこだわらず、いろいろな要素を取り入れて創り上げていく才能があり、バランス感覚がバツグンです。女性的な情緒や甘えもあって、自立性は弱い人なので家庭でも縁の下の力持ち的な立場が向いています。
★あなたは、不思議な雰囲気を持っている人で、大変人気がありますが、とても慎重で簡単には恋が発展しません。しかし、頼られると弱く、尽くしてしまうところがあります。
★結婚すると、家におさまり教育ママになるでしょう。



 教育ママは当たっているかと。包容力は皆無だと思います。包み込んでどうする気か。






↑投票ボタンです。(押すと文字変化) →My追加

相反してますよ。

My追加
SKIN by YUKIE