2020年03月23日(月)
三連休に続けて今日も休みを取ってた
実家にでも帰ろうと思ってたけど
年寄りと病人しかいない実家に帰るのは自粛。

自粛とか要請とかばっかり

昨晩インスタライブでSHOCK
すごかったね
USAキャスト以外みんな揃って衣装、装置、照明、生オケ
本番と同じ環境で、いくつかのシーンを演じてくれた。
今後のステージをすべて中止したからとはいえ、無料はすごすぎ。
回線が重いのか途切れちゃうこともあったのがもったいなかったけど
配信のノウハウもないだろうに、
スタッフの手持ちスマホで配信しようとなった決断もまたすごい。

2月に観に行けたのは本当にラッキーだった
チケット取れたたけで幸運すぎたのに。
あの日の感動が蘇った。
本来ならまだ何千、何万と観客を幸せにできるのに。
また来年、同じキャストでやりたいって言ってくれて嬉しかったな
上田くんもよかったもん。もっとたくさんの人に体感してもらわないと。

今日は昼近くまで寝てしまったけど、天気も良かったので一人散歩。
電車で、水天宮まで。
今月末、友達が出産予定だから勝手に安産をお祈り。
参拝して絵馬でもと思ってたら、絵馬奉納するとこないのね。
持ち帰って家に飾って下さいって書いてあった。
おみくじも吊るすような場所もなかったなー そういうとこなのか。

ひとりでどこでもふらふらできてホントに楽
桜も咲いてるし、まるでいつもと変わらない街に見える
自粛の数かぞえてくのはつらい
早く鎮圧するのに必要なら、都市は封鎖されてもいい
私の仕事は不要不急だし、守らなくてはならない家族もない。
困窮する人に、役に立つなら納めている税金は使ってほしい
ライフラインを守る人たちありがとう
明日も不要不急の仕事のため、電車を乗り継ぎ大移動




前の日 もくじ 次の日 pd / mail / MY+ / A+

Design : maybe / Illustration : ふわふわ。り