|
| 2012年02月09日(木) |
一週間の連載なんて 無能のワタクシには無理な芸当なのでした。
寝ちゃったし、思いっきり。 ニクの日なのに唐突にサバ食べたくなって サバ食べてばったり寝てしまいましたし。
全然泣けるってかだんだんニヤニヤしてきた。 アタマの中まわってるのが なぜかピンキーズのころの曲で。 やってないのにね、こないだ。
ピンキーズのツアー終わって 最後にムームー出て、ヒラトコ抜けたんだっけ。 あの最後のムームーだけは忘れられない 殺気立つくらいビリビリしてて気迫がすごくて なんなのこれは! って興奮したひと月後に発表があったんだ。
ショック引きずったまま成人式だったりして うおあーそんな前なんだなあ。 思い出したらきりがないよ、彼らとのことは。
言葉にするのは無力の灯火
|
|