向けようのない情けは地下へ沈める術を。 |
| 2011年11月17日(木) |
ぐうたら記念日 定期的にぐうたらしないと暮らしてゆけない。
こたつ出したー 信じられないぬくもり具合。冬、どんどん来いよ。 あったかい靴下も買ったし 最近靴下しか買ってないけど気にしないよ
ケンタッキーで栄養補給 もうケンタッキーでサンドとか食べなくなった。 肉だ。肉そのものを食べるべき店だと思う そして真剣に肉をむさぼってしまうのでなるべく一人がいい むしゃぶりついてるとこ人に見られているのはツライから。 真剣に挑むべき相手だ、あの肉は。
最近の街には唐揚げ屋さんというのがある 一時期のたい焼き屋さんくらいの流行りぶり。おいしいのかなあ
プルートゥを読破した。すごいな。やっぱりあの感じ 漫画でしかできないよ、映像にすればいいってものじゃない すっかり目が充血しちゃった。
明日もぐうたらできたら幸せなのに。
|
|