待っててと言える残酷さをもって微笑は薄く。 |
| 2011年03月26日(土) |
始発で手を振るいつもの改札。 ありがとね、と付け加えるのは照れくさいながらも。
昼に一旦起きるもやっぱり寝る寝る寝る。 さすがに寝過ぎた。風邪ひいた並にどっぷり。
金八の再放送。第1シリーズ。 初めてちゃんと見たけどなんて良いドラマなんでしょう。 センセーショナルな題材もあるけれど テストの成績で一喜一憂したり 年末にみんなで餅つきしたりほのぼのしてる。 現在のシリーズでもちゃんと受け継がれてるよねえ、 若い金八は熱くて優しくてさー 特に女子に優しいの。惚れそうになる。ほんと。
しかしなんと言っても雪乃の可愛さ。 なんですかあのピュアなかわいらしさは。んもー。 15の母とかいって。あの半纏のかわいさ異常。
アナログフィッシュのライブも行きたいけれど 金八の退職見守るよごめんね。
|
|