がんばらないでばいばい言えたよ。 |
| 2009年04月25日(土) |
朝に目は覚めるんだけど そのあと眠気に襲われまくる休日。 あーたのしい。
キャッツ立て続けに見た。 最後にはワールドシリーズ。 あんなに好きだったキャッツだけど 実は最後の最後をずっと見ていなかった。
当時ちょうどバタバタしてるときだったのもあって 映画館に行きそびれてしまって。 タイミング逃したまんま、2年半。 ちゃんと終わりを迎えるために テレビシリーズから一気見したというわけで。
最後だとはわかっていたんだけど まさかあんなにちゃんと、 ぶっさんが死ぬとこを見られると思ってなくて驚いた。 映画1作目の日本シリーズがバカ騒ぎだったから余計に。
もうラストの野球シーンとか反則だーよねー。 男の子っていいなあ。て感じ。 他の4人の成長ぶりとかパッとしなさとかも良くて。 ちっくしょー。
私も3年近く経って やっと、ちゃんとぶっさんとバイバイできた。 もう大丈夫だ。 どうしようもなくなったら、またDVDで会おう 普通に。
|
|