さよなら寄せ鍋。 |
| 2006年02月24日(金) |
目覚ましの音と同時にテレビをつけたら 荒川静香金メダルのニュース。 寝呆けたまま演技をじっくり見てしまった。 いやあ、すごい。 インタビューは見れず家を出発。
寒かったー。 思わぬくらいの鍋日和。 今夜は約束通り、今季最後の鍋パーティー。 人数分よりかなり買いこんでしまった。
その前にタワレコ。 堂島とスクービー購入。ヨシ。 ダブルポイントでがっつり。
友達の家に行く途中で 偶然、大学の同級生に会った。 かなりびっくり。 社会人の顔してたなー。
鍋はいつも通り。 今日は女子だけだからスローペースで。 デザートも頂きながら。 あまおう超うまい。 さすがあまおう。
3時まわってトランプしたら 急に眠くなって即就寝。 ポックリ寝るのは酒のせいではありません。 いつもです。
次回の集合は花見で、って。 うわあ。春だなそれ。
いつまでも鍋を囲みたいのに。
|
|