食事は君が払いなよ 僕はジュースを買ってあげる。 |
| 2005年12月01日(木) |
グループ魂が紅白て!
今日はとりあえずこれでしょう。 ねえ。どうすかこれは。 メジャーに移籍したからって 暴動さんがスマップに詞書いたからって こんなことになっちゃって良いのかしら。 ほんとニュースで聞いて大笑いした。 どうかしてるよ放送協会。
今年の司会はみのだしなー。 絡んでもおいしくなさそうな気配。 スベっちゃうのかなー。 破壊さんとカヲルさんの活躍に期待。 とりあえず紅白ビデオ録っておかなきゃ。 スキマも初出場おめでたい。
今日は休みだったのだけど 夕方までずっと携帯が不通で困った。 直ったから良いんだけど理由がいまだにわからん。 電波あるし料金も滞納してない ドコモの工事も終わったはず なのにずっと圏外みたいな状態で。繋がらない。 友達に連絡しなきゃいけないことがあって 家の電話からかけちゃったよ。 懐かしい感覚。
レイターズが活動休止らしい。 11月末で区切りを付けるのが好きなんでしょうか。 バインを抜けたのは一応年末だったけど 発表したのは12月入った途端だったもんなあ。 レイターズ休止して どうすんのかねリーダーは。音楽。 なにかしらの形で続けてほしいとは思うけど。 …難しいのかなあ。
くるりの新譜についてたDVDを見てみた。 4曲あってメンバー全員出てるの1曲だけ。 もっと佐藤社長が見たいやい! 岸田の変貌っぷりはもうわかったから!
あー。 12月ともなればすっかり年末ムードか。 紅白も流行語も出たしね。 あっという間に、流れていくね。 押し流されてどこまでいっちゃうだろか。
そこが一番気になる。
|
|