動き出す砂の雨が 厚みをおびても伝う。 |
| 2005年03月28日(月) |
雨が降っていたのかしら。 んー、たぶん。 夜になってスーパーに出かけたら むわっと雨の匂いがした。
きのうは梅田でANATAKIKOUワンマンだったんだけど どうやらそれが大変良いライブだったようで。 行けなかったのは残念だけど 素晴らしいワンマンになったことは喜ばしい。
気がつけばちょうど一年が経ったんだ ANATAKIKOUに出会って、 インストアイベントでCDを買ってから。 早いなあ。 あの時の、アコースティックの「またたく合図」や 初めて聴いた「カリントボンボン」に どれだけ心が持っていかれたことか。 あの日、あの場所にいられたことは いろんな事実の巡り合わせで、不思議だったけど 今ではなくてはならない時間だったように思う。 あの日がなかったら、 卒業までの時間はだいぶ違ったものになっていただろう。
あの日、京都駅の大階段でライブをしたのはくるり。 CD屋でくるりと同じとこに置いてあったから ANATAも聴いてみたということもあって くるりは私とANATAKIKOUを引き合わせてくれたきっかけ。 そんなくるりのラジオTR2が只今最終回放送中。 突然のゲスト(ウエノさんと吉村さん)に 驚く佐藤社長のリアクションがすげー可愛い。 うへぃあ〜マジっすかあぁ〜 とか言ってるもん。 TR2も結構聴いたなあ。 さびしいなあ。
ウエノさんが「やめないで続ければいいじゃん」 って言ってるよ! おう、もっと言ってやって下さい。
ま、くるりのみなさんお疲れさんでした。
兄が今日デズニーランドに行ってきたようで。 ただいまー って帰ってきたら ポップコーンのアレを首から提げ+プーさんの耳 という100%浮かれぽんちスタイルで現れた。 むかつく!ブタがプーさんの耳とは良い度胸だ! 私だってデズニー行きたいのに! と、ハラワタ煮えくり返りながら お土産のプさんお菓子をモリモリ食べています。
これで私も健康体。
やー。 くるりのTR2が意外にも感動的に終わったので追記。 いやー終わっちゃいますねー とかしみじみしはじめるんだもんよー。もう。 終わった瞬間「ロックンロール」に リスナーからのメッセージを乗せて流したりして。 ひゃ。 とか思って感慨に浸ってたら! 4月からのTR2木曜日スネオヘアーって!!! マジっすか〜!!うひゃあー。 いやそろそろかとは思っていたけれどもまじでまじで。 木曜かー。そうか木曜…うーん。 まあ、いいや。楽しみだ。スネラジ。
|
|