晩夏、京都。 弐 |
| 2004年09月10日(金) |
京都2日目。だいぶ涼しいです。 いま宿のパソコン。 傍ではイングリッシュでグローバルトークが展開中。 地味にパコパコとキーを打つのが切なくなってくるよ。
今日は昼間は街をうろうろしつつ。 民生さんの新曲いいわー。民生イズム。 スクービー恵比寿のチケ引き替えた。わっほい。 バイン恵比寿のFC先行もなんとか当選。 三度目の正直きました。よっしゃ。 しかし、恵比寿リキッドはどんなハコなんだ。 1015スクービーが初になるのか。楽しみー。
私は今日、一人の人を傷つけたのかもしれない。 けどそれはとても考えた末のことであって 私は今できる誠意ってものをすべて注いだつもりでいる。 間違ってるかもしれないけど。
去年くらいから、たぶんここにも書いてるけど 後悔しても良い。って思うようになった。 後悔しても良い。 という思いの上で、後悔しない道を選んでこれたと思う。 この先なにを思ったって良い。 どんだけ後悔したって 私は私の目指すオトナになっていきたいから。 いまの気持ちで動いていきます。
私の信念なんてコドモじみた微々たるものだけどさ。 それでも楽しく気持ち良く生活していくためには それは必要なんだって思いたい。
夜、ちょりとかと飲み会。 すべきことはあまり果たせなかったけど、 可愛い女の子とお姉さんがいて楽しかった。 ささみとチーズの揚げ物が美味しかった。あとグレ酎も。
今夜ロフトでやってたスペシャ列伝、楽しかったらしい。 ちっくしょー。 テレビでやるの待つ。
なんか毎日GQの新譜が楽しみでしょうがない! 待ち遠しすぎるよ!やばいよ。あーあ。
|
|