帰ってはきたけれど。

2004年03月12日(金)
帰ってきたぞ東京〜〜!!!

…全国ツアー廻ってきたミュージシャンのような
叫びっぷりをみせつけたい感じが空回ってます。
どうも、帰ってきました。
いや、でも新宿に降り立った時は
まさに冒頭のような気分だったでござる。江戸前。

一週間ぶりの我が家は
「んあ?こんな部屋だったっけかぁ?」
と違和感すら覚えるほど。なんも変わってないのに。
いや。ケーブルテレビのチューナーが盗まれていた。
隣室に生息している豚のような鼻息荒い男の仕業だ!
しかし男は「白い巨塔」などなどの
ビデオを録っておいてくれた義理堅い男でもある。
後ほど生八ツ橋を与えてやることとしよう。

今日は、朝チェックアウトをして北大路へ。
2時間ほど、人のお邪魔をしつつ京都での活動にひと区切り。
いやあ。京都ではいろんな人に会った。
反省したり学ぶべきところもたくさんあって
行って良かったと思う。
一週間も京都にいれたのも、支えてくれる人あってこそ。
人との係わり合いというものを
じっくりじわじわ身にしみて感じたのでした。
日記を読んでメールをくださった方にも感謝しています。
…と、感慨にひたりつつもまたすぐ京都行きますけども。

ていうか!
今日は朝イチから昨日書いてた
「そろそろ選考結果がくるはずの某社」から電話があって。
かなり動揺した。いやしかし、寝起きじゃなくて良かった。
初面接だよ…しかも日曜。いきなりだよ!写真ないよ!
てんやわんやで、落ち着けるはずの週末の予定が…
まぁ、書類通過したの嬉しいからいいか。
まだライバルは1000人単位でいるんだろうけどなぁ。

とは言え、ライブの予定も友達と映画に行く予定も
ずっと前から決まっているのでずらすことができず。
明日まとめてこなしてしまいます。…写真いつ撮るよ!
きのうMVAでスネオが賞をもらったらしいねぇ。
知らなかったー。
今日はMステにレミオロメンが出てたらしいねぇ。
忘れてたー。
明日のライブがあるから良いか。

とか何とか言ってる間に!
スクービードゥーの大阪ライブ行けることになったー!!
やったあー!めっちゃ嬉しい!!
あるところの掲示板で譲り受けられることになった。
嗚呼やっぱりインターネットって素晴らしい。
マツキタイジロウ復活祭だよ。
ファンキー4の逆襲だよ。
うがあぁ。嬉しすぎる。楽しみすぎる。
21日くらいに京都に行こうかと思ってたけど、繰り上げで。
19日は大阪へ参ります。
各方面のみなさま、ご承知おきを。

あ、上のスクービーのリンク先。
TOPがニューシングルバージョンになっていて
それが可愛い。コヤマさんのシャツの色!春色!
大阪のラジオで聴いた新曲も、なかなか良かったしー。うけけ。




↑押すと変わる投票ボタン

帰ってきて、真っ先に「白い巨塔」見た。
もう来週最終回だなんて!
財前教授どうなっちゃうのー!!




前の日 もくじ 次の日 pd / mail / MY+ / A+

Design : maybe / Illustration : ふわふわ。り