←ねこの日。

2004年02月22日(日)
にゃー。にゃーにゃー。

きのうの日記から、結局自己申告メールは来ず。
いないと見て良いものだろうか。
それともやっぱりみんな恥ずかしがりだと見るべきか。
それが問題だー。あー。
しかし今日は珍しくGQ06で検索された跡が。
きのうのライブのお客さんだったりするのかしら。
ってか未だに意外と検索順位高くて驚いた。
うかつなことはしないように気をつけねば。

きのう、GQのライブスタンプカードがGOALに達しまして。
めでたく最後のスタンプをもらおうと差し出すと
PG氏が最後のマスに何かサインを書き始めてくれて
「最後の記念サインだわねー」
と思ってウキウキして見てみるとそこには
「GRAPEVINE」
と書かれていた。(私がバインファンって知ってるから)
ありえねえ。自虐なのか私に対する嫌がらせなのか。
「なんすかこれ!関係ないじゃないですか!」
という抗議の末に結局は
「GRAPEVINE feat.PG」
という、ますますありえないサインになりましたとさ。
どんな状態だよ。フィーチャリング。

そういえば、全然バイン聴いてない。
今週ワンマンなのに!2DAYS行くのに!
明日ぐらいからまた聴くかなぁ。テンション高めよう。

*

今日は吉祥寺に行きました。
外気の生温さと風の強さにビビる。
ミンちゃんとカフェーでお茶。井の頭公園近くのカフェー。
アイスにエスプレッソをぶちまけたのを食べた。
ほろ苦く、ほろ甘く。パフェーも人生の味がするのかい。
あ、今日は堂島さんの誕生日だったんだってさ!
めでたいなー。28歳。デビューから10年ですね。
先日の中野サンプラザでのライブも良かったみたいで。
良いじゃない、ドウジマ。

LOFTに行って、4月からの手帳を買う。
きのうはハンズで悩みまくって買えなかったんだけど
今日は悩みまくった挙げ句に買えた。
いま使ってる文庫サイズより大きいやつにしようと思ったけど
結局は携帯性を考えて、現状維持の文庫サイズ。
欧風なゾウのイラストが表紙の、可愛いやつです。
早く使いたいけど、しばらくは寝かせておこう。




↑押すと変わる投票ボタン

へぇーへぇー。

あー。そういえばスクービーの大阪公演チケ取れてない。
当日券…?うーむ。




前の日 もくじ 次の日 pd / mail / MY+ / A+

Design : maybe / Illustration : ふわふわ。り