学園祭の余韻。

2003年11月26日(水)
うっかり。
昨日の日記はなにひとつ音楽に触れていない。
あれを書く前に一昨日のスペ中学園祭の文を書いていたので
もうすっかりたっぷり音楽は書いたもんだと錯覚。
まーいいか。

いまJ-WAVEで、リリーフランキーさんの番組を聴いている。
なんとなーく聴いているだけなんだけど
はっ!この声は!
と思ったらやっぱりヤスヤスだぁ!
んー可愛いなぁ。ヤスヤスは。今日もスペ中見てにやにや。
でもヤスヤスがリリーさんの下ネタトークで
普通に会話しているなんて嫌だよう!
学園祭でシャウト頑張ったからノドを傷めたかも…だって。
きゃわいいな〜。

スネオヘアーのワンマンに行くことにした。
ただいまチケット手配中。譲っていただけそうです。
なんか、スペ中だけじゃ物足りないな〜って思って。
もう今年も残り1ヵ月なわけだから
多少テンションも上げていきたいわけです。
スネオワンマン初めてだし。
ロックなめんなよ!
って話だよ!↑スペ中学園祭でスネオが言ってた。

明日は堂島孝平シングル発売日。
金はないが買いに走らせてもらいます。
本当は渋谷インストアライブに行きたいけれど
火曜なので泣く泣く諦めることにして、新宿行くぞ!




↑押すと変わる投票ボタン

そういや、マコトリーダーからメールが来たよ。うへ。
「Fwd:」がタイトルの恐ろしく簡素なメールが。
なんか本文も引用符が付いたままのコピペって感じで
ヘッダーまで表記されたままなので
どなたか見知らぬ人のアドレスが見えてしまっています。
名前書いてないから良いかな〜と思うけど。
しかもその人は、the-laters.comが送信元なのに
私宛のメールは Makoto Nishiharaさんのプロバイダアドレス。
…なんか、良いのかしら。
パソコン難しいわ〜ってリーダー言ってたけど
メールくらいはまともに送った方がいいぞ☆




前の日 もくじ 次の日 pd / mail / MY+ / A+

Design : maybe / Illustration : ふわふわ。り