10000。

2003年04月12日(土)
ついに!カウンター10000突破!!

わーい。かなり嬉しい。見た目も壮観だわー。
自分で10000踏んだら虚しいかも…と危惧してたのだけど
無事(?)踏むことなく、しかもキリバン報告いただけました。
Sさんありがとうございました。
返信メールにも書きましたけど、あなたに取って頂けて光栄です。

日々こうして書いていけるのも、読んでくれる人がいるからで。
それを忘れずこれからも上がり調子で邁進したいと思っています。

さて。
昨日書いたゼミ面接の結果…受かってた!
わー。なんてめでたいこと続きなのでしょう今日は。
これであと2年間、S先生についていけます。
わー。なんてイニシャルSな日なのでしょう今日は。
実習で仲良くしてた子も受かってたので良かった。
定員約10名と聞いていたけど、実際は15人受かったとのこと。
月曜日にみんなと顔をあわせることになる。
まだ他に誰がいるのかよくわかってない。
ゼミは密な関係を築いていくだけに、ドキドキものだ。

今日は昼間からカナが遊びに来ていて、ゆったり過ごした。
私もカメラ付ケータイが欲しくなった。
「夏休み沖縄行こうよ!」と急に言われた。
今からお金貯めたら行けそうかもしれないが、どうなることか。

明日はJC@BLITZ。
BLITZに行くのもあと何回かなぁ。
明日のメンツは豪華なので、きっとお腹いっぱいになるだろう。
日記が長くなるかもしれないけど…
ま、しかたないよね。
一人で気楽に観て、しっかり楽しんでこようと思う。




↑押すと変わる投票ボタン

本屋で勉強しました。
知ってはいたけど、やはりそうなのかー。うーん難しい。




前の日 もくじ 次の日 pd / mail / MY+ / A+

Design : maybe / Illustration : ふわふわ。り