ある意味逆にピンポン。

2003年04月10日(木)
↑今日『うたばん』見てた中での木梨憲武さんの名言。
ノリさんてホントおもしろいわ。
「この話がオンエアされてもされなくても、
ある意味逆にピンポンだから!」
ある意味逆に正解(合ってる)という意味ですよ、一応。

ところで。
カウンタの数字にドキドキしている。
10000…きゃー。
ここエンピツにはアクセス数ランキングというのもあって
ここで5位以内は1日1000アクセス超えていて、
1位の人なんて4000!3日で10000超えちゃうけどさ。
私にとっては1年以上かけての10000。感慨深いわけです。
なのでー、昨日の最後にも書いたとおり
何かこうフェスティバル的なことをね、行なったりしようかと。
ちょこっと考えてみたりしたんだけど。
お宝写真を公開するとかー、bbsの設置を始めるとかー。
まぁ、↑これはないにしても、↑こっちは真剣に考えて。

この日記はサイト内コンテンツではないので
読んでいただいている方と私が交流する場所はなくて。
たまーに感想のメールを頂くことがあって、
それがすごく嬉しくて励みになっているわけだけども。
エンピツで他の方がbbs設置してるのを見て「良いなぁ」と思ったり。
メール送るより、bbs書き込むほうが気軽だろうから
bbsがあったら今より感想が聞けたりするかなぁ、とか。
しかし!私は思った。
bbsに書き込むより気軽じゃないメールを
わざわざ頂けるこの喜びを、なくしたくない!と。
わざわざ送っていただけたのね!わー!っていうこの喜び感ね。
他では味わえないからね〜。
つまり、日々重ねられ、流れていくメッセージボードよりも
私とあなたの間だけに交わされるメッセージ、
その密な感じが、ある意味逆にピンポンなんだよ!
自分でも何言ってるかわかんね!
要は、特別フェスティバルは催さないよってこと…
そして私は少しばかり湿っぽい性格だということです。

こんなんでも、読んで下さるあなたがいるから続けてゆけるのです。
しやわせ。




↑押すと変わる投票ボタン

明日は学校で健康診断+ゼミ面接だ!




前の日 もくじ 次の日 pd / mail / MY+ / A+

Design : maybe / Illustration : ふわふわ。り