遙的徒然日記。

2002年02月14日(木) セント・バレンタイン。

本日は2月14日。聖バレンタインデーですね。
そんな訳で、キリも良い事だし(何が!?)
日記をリニューアルです。
・・・いえ、前の日記のデザインも気に入ってはいたのですが、
余りの繋がりの悪さ(サーバーの重さ)が
どうにもキツくなりまして(苦笑)。

ちなみに、リニュ版である此方の日記・・・。
壁紙等の環境デザインがまだ未設定状態なので、
時間の都合上来週辺りに公開される事と思います(笑)。
・・・さて。それでは本日の日記に参りましょう。


本日は朝方からパソの前に鎮座して、黙々と更新作業。
まずは、どうしてもこの日に貼りたかった素敵サイト様のリンク貼り。
それから季節物企画として、
昔描いたバレンタインネタのコミック(他ジャンル)の掲載を決意。
・・・本当はシゲサトネタで何か描きたかったのですが、
どうしても時間の制限上無理があった為の苦肉の策です(苦笑)。
でも、昔の化石(・・・はう)を皆様の目に晒すのは
かなり!!勇気のいる事ですので、
正直なトコロ午前中いっぱい悩みまくっておりました・・・(汗)。

午後になって、踏ん切りがつきましたので(別名ヤケ)、
古い原稿を引っ張り出し、スキャニング開始!!。
・・・ただし馴れないスキャナ作業に四苦八苦しまくりでして、
途中で『き、気分転換でも・・・』と、街へ繰り出す事に。

今回の外出先は、JRフレスタ内のショッピングモール。
取敢えず職場に持っていく義理チョコに・・・と、
『てつおじさんのスイートファクトリー』にて
【王様のチョコレート】ハーフサイズを軽く見繕い。

多数のチョコレートを受け取り、その時ふと、思った事。
『・・・何かが違う気がする・・・。』
・・・・・・はい。虚しいのは分かりました(苦笑)。

この時、チョコとは別に追加で、
【王様のシュークリーム・チョコレート味】を購入。
サクサクの生地に、注文したその場で注入される
冷たいチョコレートカスタードは、かなり至極の一品!!。
実はしれっと、はるかのお気に入りだったりします。
口の中いっぱいにトロける美味しさで、1個170円也。・・・幸せ。


この後は自宅に戻り、夕方までスキャン作業と格闘。
更新作業終了で一息ついた頃には、就労準備時間も間近。
この日の睡眠時間。・・・2時間と5分(その間、夢の豪華3本立て・苦笑)。


   INDEX  未来 >


遙 水也 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加