日記と掲示板が消えた
2003年04月30日(水)

なんてことでしょう!
雑談掲示板と日記のレンタル元がユーザーに一言の連絡もなく、勝手にサービス停止しとりました。ダウンロード機能だってあるんだし、一言メールででも連絡くれれば、セーフできたのに。なんていい加減なんだ!以前お世話になったTROOMさんはサービス停止の1ヶ月前から連絡をくれ、最後までサポートしてくれたと言うのに、この違いはいったい何!!
失礼しました。かなり取り乱してます。日記だって、2ヶ月以上ほぼ毎日更新してたし、掲示板もいろんな人からカキコもらってたのに。デザインも気に入ってたし。ショックです。

とりあえず、こんな形で同じデザインの日記はレンタルすることが出来ました。掲示板を探して歩きますので、しばしの間お待ちくださいませ。ゲストブックやチャットを雑談掲示板代わりに使ってくださいませ。

ところで今日のmidorinはとっても意欲的に勉強したのでした。晴天の昨日は家でだらだらし続けたけど、今日は雨の図書館に向かい、集中して勉強。電車の20分も無駄にしない。そうして雨に濡れて帰ってきたのでした。こういうのって、天邪鬼(あまのじゃく)って言うんでしたっけ?(笑)



<<< INDEX / NEXT >>>



My追加

Design by : [ m  U ]