【へたれ大学生日記】

イワコ【MAILHOME

My追加

ドライブ
2004年06月29日(火)

日曜は彼氏と4週間ぶりのデート。
4週間だよ?!
よく周りに「よく耐えられるね〜」と感心されるけど、私自身本当よくもつと思うよ。
マジすごいよ。
さ来年には私も学校行ってないから(留年しないかぎり…)また変わるんだろうけど、あと2年は遠距離ね。
寂しいな(T_T)

で、4週間ぶりに会ってドライブしました。
三島→富士→静岡。
「三島に10時ね!」とかあっちが決めたくせに8時過ぎに「もう着いた」との連絡…
「じゃあ函南まで行くから」と一つ手前の駅で待ち合わせになって、私は10時前に着いて、あっちは1時間以上遅刻。
曰く「迷子になった」そうで。
だったらおとなしく三島にいればいいものを!
でも許す。バカだけど私のために頑張ってくれたから許す。
そんな感じで相変わらずラブラブです。

富士で私の実家周りを案内して、静岡市内で彼氏の実家周りを見て。
私は気付かなかったけど、彼氏の父親が私の事見てたらしい。
彼家をめっちゃキョロキョロ眺めてるときに。
見られたくない瞬間でした。
恥ずかしいなぁ。

今回のドライブは彼氏の生活を垣間見れたようでなんか良かった。
将来ここで暮らすのかも…!とか心の中で一人思ったり。
アホで結構。
なんとでも言ってよ。

これから先の話なんて2人でいる時はまったく話題にのぼらないけど(あえて避けてるとも)
むこうは私の事、生涯のパートナーとしても見てくれているのかな…?



BACK   NEXT
目次ページ