退院日和!
キン肉マン2世のオープニング聴いて大爆笑。 すげえ歌つくったなオイ!
シャバーッ!! ついに出所しました! 幽閉生活に別れをつげ新たな世界にダイブ。
朝、窓から見える上州屋の後ろにクッキリ浮かぶ富士山を眺めて、見惚れて、そして気付いた。 この部屋から富士山見えてたの!? Σ(゜д゜ι)
2週間もいて気付かなかったのか自分! 富士山フリーク失格よ!! と一通りがっくりしたけど、あんなにくっきり見えるのに見逃すはずがないわけで、つまり普段は見えなかったんだろうという結論に達した。 良かった。
勝手に思ってるだけだけど。
秘密の部屋のCM?が流れるたび大喜び。 ダニエル可愛いーっ!(≧▽≦) どこかで特番とかないの!?
去年のように先行カウントダウン上映に行くつもり。 また始発までカラオケGOGO!o( ̄∀ ̄)o 付き合わされる友人もだいぶ迷惑。 でもやるよ。ニヤリ
前にBSでやった海猿のドラマのビデオを見る。 面白れー! 感動したよ。太一くんハマり役だね。
早く風呂入ってゆっくりしたい〜。 今日は9時に寝よ。
|