写真
写真をとりに外出。 えらいぞひっきー!!! ついでに駅前で安売りしてたパンも購入。
夏合宿の写真、どれも面白くて大笑いしながら眺める。 ペンギンいっぱい。(学年ジャージがペンギン色) 酔っ払いいっぱい。 みんな顔が赤い。 一週間分の写真なのに、日付はかわっているのに、なんで皆真っ赤な顔で表情かわらずに映っているのか… 言わずもがなですが。
海キレイだー! 実物より写真の方がキレイだー!(笑) よくあることよね。ふう。
知らない間に寝顔撮られてた。 やばいくらい変な顔してるんですけど… オイこれ、よく現像できたな!てくらいやばい顔してるんですけど…? 勝手に私のカメラ使って私の寝顔を撮るのはやめて下さい同期女子。 犯罪だから。 絶対これ世に出ちゃいけない顔だから。
なんか凹んでたら、まわりが心配してくれたみたいでたくさんメルもらいました。 みんなありがとう! 笑ったのは某K先輩が某M先輩の名を語り入れてきたメル。 【件名】 森松です 【内容】 うんことどっこいしょ
私の知ってる森松先輩はそんなこと言う人じゃないわー!!と大爆笑。しかも内容それだけかよ!! 元気になりました。
心配してくれたみなさま、本当に本当にありがとうございます!(≧▽≦) 私から元気吸い取ったら何も残らないんで(え?)、これからもテンション高く飛んできます! うおりゃーーっっ!!!
明日は成績表が返ってくる……ドキドキ。 ああ、また暗くなるかも(笑)
|