思うままに


2010年重大ニュース振りかぶって投げましたストラーイク。
2010年12月29日(水)

今年はホントにあっという間だったなーと振りかぶっているあたしです。

10歳の1年と、30歳の1年は違うんだってさ。
人生の10分の1と、人生の30分の1だから、
感覚として短い、と田辺誠一さんがツイッターでつぶやいてた。
ほんと、それは感じる。年々感じる。

今年を振り返られるほど、日記を書いてないんだけど(自爆)
SURFACEの解散発表があり、解散ライブ参加し、
沈んでるとこにプロポーズされ、29歳になって、
本多ちゃんは盗塁王になって、ホークスもドラゴンズもリーグ優勝し、
名字が変わって早寝早起きの生活に。

めまぐるしかった…。でも、充実してました。
充実してるのは毎年か。面白くない時なんてないわ。

来年30歳でReborn(り・ぼん)って感じですよ。マイラバの曲ですよ。
そして、Re:STARTですよ。これはSURFACE。

披露宴の準備もあって大変そうだけど、楽しくがんばろう☆

数少ない読者の皆様、今年はツイッターばかりでしたが、
お世話になりました。2011年もどうぞお世話して下さい(自爆)


⊂今日の曲⊃
50年後も / KAN

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年12月29日(日) 書けないとは言ったものの。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。