思うままに


無料通話、七夕祭に向けて。
2005年06月30日(木)

余りまくりました。先月に続いて。
今の料金プランは10時間分の無料通話がついていて、
今月はその半分しか消費してない。もったいない。
電話しても出ないアイツのせいにしてやる。ううう。
auだから、繰越というものができないし。
今日ちょっと長電話して、駆け込み消費したけど(笑)
7月はとりあえず様子を見て、
やっぱり余るようならプランを変えよう。そうしよう。

7月2日は山口大学・七夕祭ですよー。
今年も観るだけですが、大学生のふりをしてしっかり参加します。
「やまたのおろち」のライブを中心に観て、
あとは、食べ物があるとこをいろいろ回りますよー(笑)
…早い時間だったら、ビールだって飲んでいいよね?ね?(謎)
そうそう!大学の時のバイトで一緒だったかっこいい(×100)F先生が、
七夕祭に出没するそうだ!先日メールが来て、そう書いてあった。
まず、F先生からメールが来ること自体が緊急事態なのであって、
しかも「金曜に公文の教室へ一緒に顔出しましょうよ」とか言われた日にゃ、
「どうしよう、運を使い果たしたかも」とか考えた(殴)
F先生は強引に金曜日に休みを入れて3連休でのんびり過ごすらしい。
あたし一人なら強引に休みを入れて、行きますわよそりゃ。
でも、あたしには連れがいますので…と丁重にお断りしました。
アイツのバイトが終わらないと行けるわけないっすよ。
さらに、あたしたちは日帰りさ。日曜日は仕事さ。
いいのいいの、久しぶりに後輩たちに会えるし、ライブも観られるし。

サイファはハイオクを満タンにして、空気圧も見てもらって。
あたしは睡眠を十分とって、ちょっとめかしこんで(?)出かけましょう。


⊂今日の曲⊃
白いカイト / MY LITTLE LOVER

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年06月30日(月) 残業。携帯料金。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。