思うままに


生き返った。
2005年03月08日(火)

無事生き返りました。
声も戻って、セキがちょっと出るくらい。
大事をとって、家庭教師は今週すべてお休みをいただくことにしました。
たまにはゆっくりしたいじゃん(殴)土曜日、ライブだから練習もしよ。

明日はサティの仕事が休み。アイツもとっても久しぶりに休み。
どっか出かけたい!と思って、
アイツが仕事終わるくらいに電話すると、
「特招会(特別御招待会の略称)終わったばっかだからきつい。
 金もないし、今度にせん?」と。
えー。せっかくの休みなのに…。重なることもそうそうないのに…。ちぇーっ。

その後おかーさんから電話。
埼玉から従兄弟がじーちゃん家に来てるって?行きますとも!
何年ぶりだ?っていうくらい久しぶりな従兄弟。同じ年の男。
前会った時は年齢的に酒飲めんかったよねー、と言いながら、
二人で発泡酒で乾杯☆
一浪して中央大に入った従兄弟は、4月からJR東日本の駅員さんだと。
す、すげぇ。
運転士は難しそうだから、車掌のスペシャリストになるそうな(笑)

楽しく酒を飲んだところで、帰れなくなったわけで。
明日の午前中に郵便が届くことになってたので、
仮眠をとって早朝にでも帰ろうと思っていたら、アイツから電話。
「ヒマになったけん、遊ばんかなーって」
オイオイ、あーたが遊んでくれんって言うから、
あたしはじーちゃん家で従兄弟と酒飲んだっつーの。帰れないっつーの。
頼むから、その気まぐれ発言、どうにかなりませんか?
あたし、アイツには付いて行けんのかなぁ、やっぱり。


⊂今日の曲⊃
It's My Life / BON JOVI
(サティの中にあるお花屋さん。よーく聞き耳をたてると、
 かかってる曲がBON JOVIだったりする日がある。
 有線かな、店員さんの好みなのかな。
 それにしても、なかなか素敵よね、BON JOVIがかかってるお花屋さん。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年03月08日(金) 鳴らない。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。