思うままに


いいこと、続け、続け。
2005年02月23日(水)

一昨日の話。
パソコンを新しくして、お気に入りからもれていた、
友達のホームページをふと思い出して開いたら、
「結婚が正式に決まりました」と。
うわーい☆おめでとー☆
婚約して、式の日取りを決めてると聞いてて、
いつかな、いつかな、って思ってたのでした。
友人はあたしよりちょっと(?)年上、
だんなさまになる人はあたしと同い年。
住んでたとこも全然違うのに、よくそんな人捕まえたねって言ったことも(笑)
披露宴、彼女が今住んでるとこと、嫁ぐ先で1回ずつするって。
2回もするの!?そんなお金どこから持ってくるの??すごーい。
だんなさまの顔も一度は拝まなきゃ。ほんとにおめでとー☆

昨日の話。
仕事に行くと、パートの方から声がかかる。
パ「マネージャーがバイヤーになるってよ!」
うちのマネージャーが各店舗グループ長の上に立つわけですよ。
おぉぉぉ!すごいなー♪見事栄転!
若いのにすごいよー。確か28歳?(自爆)
現バイヤーは某店舗グループ長になるそうな。
今そこのグループ長してる方がうちにいらっしゃる、と。
面識はある方なので、一安心。
たまーにバイヤーが店に来ることもあるので、
そんときに怒られないようにしないとね。
金曜日は送別会。お世話になったし、しっかり送ってあげますよー。

今日の話。
店にはいろんな業者さんが来る。
いつものように業者さんとすれ違う時に「お疲れさまでーす」と言ったんだけど、
あ「!!!シンスケさん!?」
その声に業者さんが振り向くと、やっぱりシンスケさんだ!!
あたしが高校〜大学の時好きだったアマチュアバンドの人。
個人的にも仲良くしてもらってて、シンスケさんの彼女さんとも仲良し。
ここ3年(笑)はライブを観ることもなく、音信不通だったんだけど、
シ「うお〜っ!ひっさしぶりじゃ〜ん!(思いっきり爽やか笑顔)
  こんなとこで何しよん?」
とすぐわかってくれた。
こんなとこって(笑)バイトしてるんですってば。
これこれこうこうこんないきさつで、とお互い近況報告。
あたしもこんなとこでアナタに会うとは思わなかったよー。
彼女さんと結婚する方向で進んでるって。
アナタ達も長いわねー☆6年目のお付き合いだと思う。うらやましいわっ。
しかも、住まいが近い!今度遊びに行くからねー。

極めつけは、アイツが彼氏になってくれたこと。
ほんっと、きまぐれで突然なんだから。
気が向いたら19日の日記にでも記録しておきます。


⊂今日の曲⊃
Desire / Do As Infinity
(これしか聴いてないんです…。詩がせつなーい!とか、
 Bメロにきゅっとする!とか思ってるんです。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年02月23日(日) 遅すぎ。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。