思うままに


休みでも仕事に行く理由は。
2005年02月07日(月)

少しはそういう意味もあるかもしれないですなぁ。

午前中ちょっとサティに顔を出して発注だけ。
明日の売出しで心配な点があったので、それを確認しに行った。
お昼になったから帰ろうとしていたら、アイツ発見。
ア「(携帯を片手に)おー、もう帰ったかと思った。もう帰る?」
↑あたしに電話しようとしていたらしい
あ「うん、帰るよー。これから行くとこもあるし」
ア「時間あるならメシ買ってきてもらおうかと思って」
あ「は!?なんじゃそりゃ」あたしはパシリか?
ア「今日売場に一人やけん離れられんもん」
あら、そうなの。そういうことなら行ってきてあげようじゃないの。
アイツに千円札をもらっておつかい。
あたし顔だけは広いんで、惣菜売場ではいろいろおまけしてもらえるのだ。
というわけで、アイツは結構食べる方なので、ごはんを大盛りしてもらった。
お茶も買って「がんばってねー」と渡してばいばい。

今日の家庭教師指導は筑紫野市。
時間があったし、一回行ってみたかったので、ゆめタウン筑紫野で買い物することに。
駐車場から降りたらCD屋さん。
あー!BoAちゃんのベスト盤が出たんだっけ。買わないと!DVD付きのヤツをね。
その隣は本屋さん。
あー!参考書買わないといけないんだった。思い出してよかったー。
他にも、髪型をちょっといじろうと思っているので、
そういうのがたくさん載ってる雑誌を一冊。
今は縮毛矯正かけてるんだけど、今のバイトは髪を結ぶから、
あんまり意味ないんじゃないかなーと。
だから、いっそのこと軽く巻き入れてみようかなぁと思ってて。

それと、バースデイテディを一つ。365日全部違うテディがついてるお菓子ね。
この歳になって買うのもどうかと思いながら(自爆)
サティで探したところ、あたしの誕生日がなくて(涙)
アイツのだけあったから買って(殴)
今日探したらあったのだー。よかったー(?)
CYPHAにぶら下がってます。2つ仲良く。
前は携帯につけてたけど、ものすごく汚れてしまったので。
今度は汚れはしないだろうけど、色あせるのが心配。

今BoAちゃんのDVD見ながら書いてるけど、やっぱかっこいー。
またあたしの踊れないのに踊りたい衝動が。
カラオケでも歌うの難しいし…。どーしたらいーんだー。

まだレンタル店の会員になってません(自爆)


⊂今日の曲⊃
Rock With You / BoA
(ギターはSURFACEのタカオくんが弾いてます。
 どっからどうなってそうなったの!?ホント不思議。
 「誰も信じないキミと歩く。
  状況はまだ深刻でも
  伝わる前に逃げ出さないために…

  Hey, Hey give me your love
  絶対帰れない!
  Yeah! Yeah! 不可能も楽しんでみせる
  『決定的にキミ』という新しさ
  もっと 好きになる自分に出逢って

  Hey, Hey give me your love
  もっと踊りたい
  Yeah! Yeah! いつだって人生は変わる
  『徹底的にキミ』という今日からは
  全く 新しい歴史が始まる
  まだまだ 知りたいよキミを
  今すぐ…gonna rock with you☆」)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。