思うままに


こんなところに…
2004年11月08日(月)

気がついたら、かわいいCYPHAの左前に傷が付いてるんですけど!!(涙)
小さいけど、白っぽい傷。白い石みたいなものに擦った模様。
っていうか、どこでやった傷かわかんないんですけど!
ついでにいうと、草がやたらとくっついてた。
ますますわからん…。どこでやらかしたんだろう…。
これで傷付けは3回目。手術1回。

朝、仕事に行くと、今日はマネージャー29歳
(結婚2年目らしい。奥様は同じサティのパン屋さん。職場結婚か…)が休み。
さらに、パートのおばちゃん(失礼。)も休み。
というわけで、なぜか、入って4ヶ月目のあたしが、
「朝だけマネージャー代行をしてね」との伝言が貼ってあった。
えぇぇぇぇぇぇぇ、待ってよ〜マネージャー…。
もう一人パートのおばちゃんがいるじゃないのよ…
「売価チェックとかしっかりやってくれれば大丈夫、
『たいしたことありません』」と書いてあった。
たいしたことあるって(涙)
というわけで、いつもより少しがんばりました。
で、開店時間にマネージャーから電話。
あ「もしもし〜」
M「おはようございます…
あ「おはようございます…(笑)ってめっちゃテンション低いじゃないですか(笑)」
M「だって寝起きだもん…」
あ「そりゃお休みですもんね。でご用事は何ですかー?」
と仕事のお話。
いつもしゃきしゃき仕事してるマネージャーも朝は弱いみたいですね。
ちょっとおもしろかったけど(笑)


⊂今日の曲⊃
Sign / MR.CHILDREN
(そんなマネージャーの着メロがこれ。
 彼曰く「(奥様に)勝手にされた」と。
 ふーん、奥様はミスチルファンなのね。
 で、そんな奥様の尻に敷かれているのね、マネージャー(笑))

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。