思うままに


眠れない。
2003年06月20日(金)

思ったよりずっと、ずっしりきているみたいです。
なんなんだ、あたしは。

今日はあるだけのお金を下ろして、化粧品を買いに行くと決めた。
小鼻の毛穴をどーにかしたいのです。
顔のつくりは別として(自爆)
肌は結構自信ありなんだけど、小鼻でがくーんと点数が落ちる。
百貨店の資生堂のコーナーで、お姉さんに相談すると、
「最近いいのが出たんですよ」と言って出してくれたのが、
クレ・ド・ポー・ボーテというシリーズのユイルデマキアント
(とかなんとか書いてるけど、カタカナばっかで何書いてんだかさっぱり)
とにかく、そんな名前。
オイルタイプで、毛穴の汚れを溶かし出すって感じなんだけど、
やってもらったら、なかなか感動ものだった!
普段もオイルで丁寧にマッサージしてるけど、それでも出てきた。
値段は決して安くはないけど、毎日使うものではないからいっか、とお買い上げ〜。
いろいろとサンプルをいただいて、うふふな感じになりました。

それから、学校に行って、バイトの時間まで友達としゃべる。
昨日の出来事を話したかった。とりあえずしゃべりたかった。すっきりしたかった。
すっきりした後で、軽くパンを食べて、バイトへ。
今日は仕事がそんなになくて、楽だったんだけど、
仕事がないと、ぼーーーーーーーーーーーーーーーーっとしていたようで、
生徒があたしの顔の前で手を振って「先生!どーしたん?」
と言っていた(殴)しかも2、3回。
「先生、今日なんかおかしいよ」と言われまくり。
「あたしもいろいろあるんよ」とごまかしておいたけど。
「彼氏にフラれたん?」などと言う子もいたので、
「男なんていないよ」と真顔で答えてしまったり(笑)
疲れはしなかったけど、なんとなく達成感もないバイトでありました。


⊂今日の曲⊃
やすり / 熊木杏里
(「この身がもっと自由だったら
  振り向いて駆け寄ることもできた
  この身がもっと自由だったら
  明日を見ず生きてゆけそうな気がしていた 君と」)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。