思うままに


うれしい、たのしい、おもしろい。
2003年04月25日(金)

授業やゼミの都合で、バイトはとりあえず月・金と決まっていた。
で、今日の帰り際に先生へ確認。
あ「今度は月曜日ですね」
先「あ、この前決めたシフトは、5月からでいいよぉ」
あ、そうなんですか?そうすると、
28日にあると思ってたバイトが休みになって、さらに授業もなくて。
やったー!4連休じゃん!!うひょーい。
友達のおうちにでも遊びに行こうかしら??選挙にももちろん行きますよ。
この休みで部屋を完全に夏仕様にしてしまうつもり。
今日、とりあえずこたつはしまった。

17日に受けた一次面接、合格のお電話をいただきました。ありがとうございます。
「とてもハキハキしてて…」とのお言葉。恐れ入ります。
この面接官、とってもきれいな女性で、ますだおかだが好きなんだそうで(笑)
「二次面接でまたいろんな話をしましょう」と言って下さいました。
ん?みんなに言ってるのかな?(爆)二次面接は5/7。がんばるぞー!

イラストの上手な友達が書いていたビスコ(グリコのお菓子ね)の絵。
一見フツーに見えるんだけど、よくよく見ると、
「つよくて、おいしくなる」
ボケをかましたつもりはないそうです。

同じバイトのかっこいい(×100)F先生の名前が判明した。
苗字しか知らなかったのです。同じ名前の子が生徒にいました。
よし、名前の次は携帯の番号とメールアドレスだ!
はい、いまだに知りません(爆)


⊂今日の曲⊃
アンブレラ / NO?YES!!

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年04月25日(木) 社会の常識なのでは?
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。