思うままに


大晦日もいつもどおりでした。
2002年12月31日(火)

毎年の節目ではあるけれど、
あたしは大晦日とかそんなに気にしないのです。
まぁ、紅白歌合戦を観るっていうのは恒例なんだけど。
なんとなく、今年書いた日記を読み返してみた。
いろいろあったね〜。うんうん。
この日記を書き始めた頃は、彼氏と別れたばっかりで、
それから結構長い間引きずってて、
前半は精神的にやられてた感じだね。
それも、やっぱり時間が解決してくれたみたいです。
終わりよければだいたいよし!って感じで、今年も終われそうなり。

紅白はねぇ…、やっぱり中島みゆきさんでしょう!!
きれいだったわ☆お母さんより年上だなんて思えない!
もっと寒そうな所で歌うのかなって思ってたけど、
なんか洞窟みたいな所で歌ってたね。
でも、大事なところで字幕間違えたよね…。
もー!もったいない。NHK、しっかりしてぇ(T-T)
あと気合い入れて観たのは、BoAちゃんと、朋ちゃんと、中島美嘉ちゃん。
全部赤じゃん!勝ったのは当たり前だったのかな!?
紅白が終わってからは、Viva!メントレ兄弟でカウントダウン。
まぁ、元ジャニーズファンなのでそんな感じです。
J-FRIENDSの他にも、嵐だの、タッキー&翼だの、
東山紀之だの、佐藤アツヒロだの、赤坂晃だの、
岡本健一まで登場して、まーすごかったわ。
豪華ではあったけど、ちょっと出過ぎでない?と思いました。

この後、彼に電話しようか迷ってる。
彼のことだからとっくに寝てるかもしれないし…。
でも、「あけましておめでとう」は言っておきたいからね。


⊂今日の曲⊃
地上の星 / 中島みゆき
(また売れ出しそうやね、この曲。あたしも欲しいもん。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。