思うままに


電話→ADSL。
2002年12月02日(月)

電話加入、申し込みました。
自分の電話ができる(?)なんて、信じられない…。まだ後だけど。
さっき、一足早く電話をつけた隣の隣の隣に住んでる友達の所に行ってみた。
そしたら、FAX付きの電話機だったの!
うわー!よかー!あたしもFAX付きにしようかな?とか。(気が早い)
でも、電話機って2万円くらいするんだって!高い!!
あたし、LANボードとやらも買わなきゃいけないのに…。
しかも、この値段がまだ不明。後で調べてみよ。
それにしても、あたしがえーでぃーえすえるにするなんて、思ってもみなかった。
っていうか、ADSLはものすごくハイテク(死にかけ語)なものだと思い込んでて、
シスアドの勉強してるうちに、そうでもないっていうのがわかってきて、
うちに導入できるならしたいなぁって思って。
導入に向けて、着々と進んでおりまする。
家の電話がついたら、携帯の料金が結構減りそうな感じだね。
誰に電話を一番かけてるかと言えば、悲しいかな、今はおかーさんだし(笑)
おかーさんにかける時はたいてい実家の電話にかけるから、
「固定電話→固定電話」の方が「携帯→固定電話」より安いはずだし…。
自信ないけど…。これも後で調べよう。
あれやこれやいろいろと、想像がふくらむのでした。


⊂今日の体重⊃
-2.0kg(ん?昨日いくつだったっけ?)
⊂今日の曲⊃
ロック試練の恋 / KAN
(通学MDがKANちゃんなので、ここずっとKANちゃんですなぁ。
 しばらく離れてたから、ずーーーっと聴いてる。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。