思うままに


いいこといっぱい。
2002年11月30日(土)

あんまり気分がよくないまんま(お酒が残ってるってわけじゃなくて)
起きたけど、昨日の反動からか、今日はうれしいことが。
お昼くらいに、コンコンとドアを叩く音。
誰でしょ?と思ってドアをチェーンをつけたまま開けると、
郵便配達のお兄さん。
「配達記録ですので、サインをフルネームでお願いします」と。
封筒を見ると「情報処理技術者試験センター」の文字。
!!これはもしや!
内心ちょっと取り乱し気味だったけど、なんとか落ち着かせてサインして、
さっそく開けてみる。
…ほんとに合格だぁ(感涙)
「情報処理技術者試験合格証書」でした。
上記のものは…(以下省略)と、文が書いてあったんだけど、
そこに書いてあった言葉にびっくり。
この試験、国家試験だったんですね(爆)
ひえ〜。知らんかった…。あたしが思ってるよりすごい資格なのかもですね。
ちゃんと合格してたよっていう報告と、電話加入権をおねだりしたかったので、
おとーさんに電話してみた。
すると、「電話は一生ものだから、買う方がいーんじゃない?」というお答え。
わーい!おとーさんありがとう☆
というわけで、買えることになりました。うれしいな♪
どうせなら電話もつけちゃおうって思ってるのです。
就職活動でも、固定電話ある方がなんとなくよさそうだしね。
でも…、電話をどこに置くかな?置くとこないじょ(笑)


⊂今日の体重⊃
機嫌悪くて計ってないっ。
⊂今日の曲⊃
STARS / 中島美嘉
(オールジャパンリクエストアウォード(旧・有線放送大賞)
 最優秀新人賞受賞めでたい!この曲歌ってました。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。