思うままに


今日はいろいろあった。
2002年10月15日(火)

昼。
2コマ目に経済学部で総合科目を受けていたら。
窓の外が真っ黒になっていく…。
え。傘持ってきてないよ。朝は全然雨降りそうじゃなかったし。
授業が終わる頃にはすごい雨。しかも教室の外に出たら気温低っ!
こういう日に限って半袖なんて着てきたあたし…。
しかも、お昼ごはんを買うためにちょっとやんだ雨の中、
離れた売店まで走って行きましたとさ。
風邪ひいとるっちゅーねん!っていうか、半袖着て行くな!って話?(爆)
友達が「寒冷前線のお手本になるって感じの天気だったね」って。ほんとだね。

夕方。
テレビではもっぱら「帰国」のニュース。18時半からの会見も見た。
しばらく日本語使ってなかっただろうし、
家族を残しての一時帰国だから、精神的な制限があったのかもしれないけど、
ちょっとそのコメントは短すぎでしょ!?って思いました。
でも、空港での抱擁の場面にウソはないかな、って。
手を振るところとか、とってもうれしそうだった。
あたしに何ができるってわけじゃないけど、
意味のある一時帰国になってほしいものです。

夜。
明日提出の宿題をしていた。
ちょっとわからない所があったから、
そこは友達に電話してヒントをもらったけど、
あとは、自力で解いた!がんばったあたし!(感涙)
恥ずかしながら、自力で解けることが少ないので、
とってもうれしかったのであります。これからもこの調子で行けるといいなぁ。

さっき。
My Enpituにこの日記を登録してくれた方がまた増えていました!
ぱちぱちぱち☆あなたで5人目です。ありがとうございます。
こちらもMy Enpituに登録しておきました。よろしくです。
カウンターももうすぐ4桁台に…。
見て下さっている方、ほんとにありがとうございます。


⊂今日の曲⊃
雨にキッスの花束を / 今井美樹
(アルバム「retour」より。雨だったしね(単純)。
 KANちゃんが作曲している曲です。でも、それを知る前から好きだった。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。