思うままに


ギコ猫ってなあに?
2002年06月03日(月)

今日、Y!を見ていたら、この単語を見つけたんだけど、知らなくて。
検索したら、2chで話題のネコちゃんらしいね。
たまに友達がメールに書いて送ってきたりしてたネコちゃんだった。
なんか、タカラが登録商標???の申請をしてたらしいから、
それにブーイングしてるんだって。
まぁ、確かにタカラさんが作ったわけじゃないからね、
ブーイングもわかる気がした、先程のことでした。

うちには、ネコちゃんじゃなくて、虫さんがたくさんいるようで。
先週金曜日の夜中に、お風呂からあがった時、
ムカデさんが壁の上の方に張り付いておりました…。
まぁ、居住3年目にして3匹目だけどね。多すぎ!!!
2時前にも関わらず、自称・田舎育ちで虫退治慣れしてる男友達が来てくれて、
ちゃっちゃと退治してくれました…。よかった。
で、これ書いてる途中に、パソコンデスクの下の方で、
「がさっ」と音がしたから、見てみると、黒い物体を発見。
ゴッキーか??と思ったけど、ふくらみがあるから、そうじゃないみたい。
週末家にいなかったせいで、相当部屋が暑かったのか、
弱りに弱りきっていた、カブトムシのメスに似た虫さん。
ちりとりですくって、外に放り出しておきました。
あー、次は何が出てくるのかなぁ…。
…クモさんっぽいなぁ。最近よく見るしなぁ。
あーぁ。

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。