思うままに


有線放送。
2002年04月23日(火)

これは正しくは前日の話。
お掃除をせっせとしていたら、「コンコン」
はいはいと一応チェーンをしてドアを開けると、
有線のお兄様がいらっしゃってた。
うちのアパートで、有線を聞いている人が既に数人いて、
ここでもどうですか?というような話。
…実は2年前に来られた時には断ったんだけど、
元彼が使ってて、ヒマつぶしにとってもよかったなぁ、と
思っていたのだった。あたし一応、バンドもやってるしね。
工事費とか全然いりません、月4,500円+税で聴き放題と聞いたら、
承諾してました。あたし、軽すぎかしら?
というわけで、明日取り付けに来るらしいっす。
心配なのは、ラジカセに取り付けられるのかしら???ということ。
何せ、「とりあえずMDが聴ければいいのよ!」で買った、
お店に並んでて一番安いのを買ったもんだからね。
最悪の場合、テレビにつないで聴くことになりそうですが。
どうなるかは、工事が終わってから、ということで。


あら、いつの間にかカウンターが300越え。
昨日からは一気に10以上増えてます。どーしましたか?
この日記、(あたしの知る限りでは)どこにも、どこからも
リンクしてないはずですので、エンピツを通して、または
あたしに直接聞きつけて見て下さってるんですね、みなさん。
それにしても、日々の記憶を記録しているだけですので、
おもしろみが全っ然なくてすみませんです。

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。