| 3日目。 |
風邪が治りませ〜ん。 正月なのに。 ヒマなのでパックしまくってみたら 肌がつるつるになりました。 ブラボー。
頼んでいたおせち料理が 結構美味しいことに なくなりかけで気づきました「ジョイフル文蛾」。 京都のものは 何故薄味で美味なのかしら。 そしてなんで「蛾」なんて怖い字を 店の名前にしたのかしら、ウムー。
今日はレディオヘッドを聴いてみることにしました。 ああ、もう超けだるくてよい。 にやにやしてしまうわ。 またアルバム借りてみよう。
いい年こいて 祖母のお年玉をもらったので 何か買いたい正月です、ムヘー。 ピアスか靴か鞄か春ジャケか? ありすぎやろ。
今年は断絶の超正月を味わえました。 今までと違って前に進めるとよいなあ。
今日のアルバム:「タイトルわからん」Radiohead
|
|
2007年01月03日(水)
|
|