| ケーキなし。 |
木村カエラタンと本名が近くてりんす感激です。 髪型を今日はマネして見ました。 めっちゃくちゃファンな訳でもないんやけど でも惹かれるのです。 いいなー若者!
PCが壊れそうです。 ネットと接続したりしなかったり、 マウスもちゃんと動かないし。 ウィルス対策もしないで テキトーだからそんなの当たり前かもしんないです。 今日は会社から 余ったマウスパッドを持ち帰りました。
帰りにケーキを買おうか迷ってやめました。 家に多分おやつあるしな〜。 なんちゅ〜か もうサービス業の人に ムリをさせたり負担かけたくないのです。 人に圧をかけるのはイヤなのよぅ!! いっそのこと みんな行事とかバラにして生きないか とおかしな提案まで浮かんでしまう始末。 でも電車通勤は好き。 満員電車でもだいぶ慣れてきました。
年末年始にヒマな受付当番が当たるらしいので 小説を借りたいです。 図書館は開いてませんでした。 月曜だからか!
人と関わると価値観の違いを考えます。 それを受け入れて楽しめるだけの器があればよいのだけれど。 楽しめるのなら 自分から何も産み出さなくても 何か受け取れるものがあるかもしれないです。 でもその強さがないので 1人の世界を保ちます。 今は薬のおかげか平穏安定です。
友達の生活変わって どんどん私を忘れていくであろうことが せつないながらも当たり前になっています。
|
|
2006年12月25日(月)
|
|