六本木ミニだより
DiaryINDEXpastwill


2002年04月17日(水) movie更新とコラボのお知らせ

  アディクションと家族と映画更新しました。

* * * * * * * * * * * * * *


 速報です。ボタンコラボin関西を、5/19(日)に開催します。
 毎日がどんどん忙殺されてきて(本当に、最近、一週間が経つのがあっというま)、行けるかどうかスケジュールや体力と相談していたのですが、秋に延ばしてみても、今以上に忙しくなる可能性はあっても今よりヒマになる可能性はないだろうということが見えてきたので、行くことに決めました。
 すでに参加を申し込まれている方には、すでにメールでお知らせしていますが、詳細は、またおってメールします。
 「ちょっと参加してみたいなー」「顔だけ見て、みんなとおしゃべりしてみたいなー」と思う関西近郊の方、今からでも間に合いますので、トップページから「コラボレーション」のページを読んで、ぜひ申し込んでみてください。詳しい時間帯などは、参加者の方の都合に合わせて決めることが可能です。
 なお、当日が日曜日ということもあり、布屋さんツアーは実施しません(これ以上在庫が増えると墓穴を掘るため)。ちょっとゴハンでも食べて、お茶飲んで、ぐちゃぐちゃおしゃべりでもしましょうという会です。
 それから、東京方面からツアーを組むことも考えていたのですが、夜行バスを使わないかぎり、交通費が往復2万5000円ぐらいかかりますので、誰でもおいそれとは誘えないな、と思っています。でも、それだけ使って弥次喜多道中してやろう、って方、いらっしゃいましたら、もちろん歓迎します。
 いったい大阪まで何しに行くんだよ、って声もありそうですが、みんなに会いたいから行くのさ! というとってもシンプルな理由で旅に出ようと思います。もう、こんな機会はもう作れないかもしれないし。

追伸……大阪まで、もっと安く行ける方法がある! ってご存じの方がいましたら、教えてくれ〜。
 


石塚とも |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加