ベンジャミンの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2002年12月05日(木) |
買物とか、つれづれに。 |
くずの「生きてることってすばらしい」を買いました。 もう一曲の「サンタになれなかった夜」ともども。 しっとり切ない、良い歌で大好きです。 「ワンナイスペシャル」のドラマもたまに観てたりします。 どろぼうさんの「しーっ」には、ぐっときます。 早くDVD2枚目が出ないものでしょうか。
チャゲ&飛鳥の「STAMP」買いました。 特に買うつもりも無かったんですが、「クルミを割れた日」が 入ってたのを見て、迷わずレジへ。 詞がとても好きなのですよー。 久々に、元の曲も聴きたくなりました。 「オン ユア マーク」も久々に観たくなりました。
で、一緒にレジに持っていったのが、「少林サッカー」。 映画館は苦手なので観に行ってなかったのです。 笑うのを通り越して、感動すら覚えてしまいました。 かっこいいなぁ、コレ…。
「TOD2」買いました。 1が好きだったので、やらねばー、と。 ジューダス初登場で止まってますが。(早っ) 「ダーククロニクル」も欲しいなぁ…。 最近「FF11」しかゲームやってないですな。
予約してた「私立探偵 濱マイク」も届きました。 正月は、これを観倒そうと思います。 …。 今年の正月、「探偵物語」のDVDを観倒すとかゆってて、 風邪で寝込んでたような…。 …。 ぼちぼち観ようと思います。
テレビ版の「NARUTO」のEDが好きです。 あーゆーのに弱いですな、オイラ。 さすがミーハー。 この演出とかしてる方、最近よく目にしますが かっこいいのが多くて好きです。 「旋風の用心棒」の時が最初に名前を意識した時かも。 用心棒…第一話と最終回のDVD欲しいなー。 「悪ぃな…最初と最後だけ、また、付き合わせてもらうぜ…」 観てないとわからんネタでスマン。
アリスソフトの、はに報届きました。 なんか今回、えちさ加減が強い気もしますが素敵なのでおk。
そんなまったりな日々。
ベンジャミン

|