†アイスル日記† ---MILET
イチランカコミライ

--†--
2006年01月24日(火) 黒猫陛下
陛下にはきちんとした名前がございます。
タイタン2世です。
ちなみに綴りはTITAN2です。チタンと書いて、タイタンです。
一応、黒猫かな、と思います。
口のところに、白い斑があります。それから、おなかの毛はふさふさしているグレーです。
…でも、黒猫と言われております。
陛下は私とダーリンの愛猫ですが、同時にこの家の主人を名乗っているようです。
でも、私の言うことには逆らえません。
そんなところも可愛いです。
ちなみに、見た目は可愛くないです。不細工なわけではありません。目元がきりっとしていて、顔の輪郭は鋭角的。(でも、首の周りに飾り下があるので、輪郭はいつもはっきりしない)鼻筋が通っていて、耳はぴんと張っています。
そうです。陛下は美猫です。かわいい〜と言う感じじゃなかったのは、幼少の頃からでした。
友達から
「なんとかでちゅねー、とか似合わない」
と言われたほどでございました。
そんな陛下も甘えん坊の時があったりして、私たちを喜ばせてくれます。
陛下の喉のごろごろは、幸せがいっぱい詰まっている音です。


My追加

デンシショカンモドル