| 2006年01月13日(金) |
お。 |
今日は13日の金曜日ではないですか。 不吉な日、と言われていますが、キリスト教徒でない人にとっては、映画の影響が大きいでしょう。 なんだか、最後はジェイソン対悪夢みたいなのもやってましたね。 タイトルだけで笑っちゃった映画は、久しぶりです。
映画と言えば「チャーリーとチョコレート工場」。兄は観に行ったようでした。観に行くなら連れて行ってくれ〜。私が映画好きなの知ってるでしょうっ。っと、ここで言ってもね。 ということで、「チャーリーとチョコレート工場」はお金が入ったら買うことにします。DVD。 …DVDになるかなぁ…しかし、監督がティム・バートンだというところも、引っかかるような。ジョニー・デップはティム・バートン監督が掘り起こしたみたいなところもあるし。どれくらい不気味な映画に仕上がっているか、楽しみです。
13日の金曜日の話題は何処へ行ってしまったんでしょう。ま、いっか。(おい) |
|
|