| 2004年06月14日(月) |
整理してみよう |
自分がどうしてこういう状態になっているのか、その原因を追及しようと決心した。 原因が分かれば、治すのも楽なはずだ。
最近新たに追加された症状は「突発性難聴」である。音は聞き取れることは聞き取れるが、まさに「耳が遠くてねぇ」状態。自分の声の大きさも分からないので、人と会話すると突然声が大きくなるらしい。そういうときは耳が聞こえなくなっていると思ってね。(おい)
さて。整理の方法だが。 これは文章にするのが一番手っ取り早い。 そこで中学一年から今までのことをとりあえず文章にすることにした。その前から問題を抱えていた気もするが、思い出しやすいところから始めるに限ると思ったので。 今のところ、中学二年までなんとか書き終えた。三年から高校までは一気に行けそうな気がする。
しかし、振り返ってみるとディープな人生送ってるな、自分…。 |
|
|