| 2003年06月28日(土) |
相変わらず |
忙しかったよーな。
午前中、パンフレットを印刷して(紙が来たのが金曜日の夜だった)午後、できたてのほやほやを持って外出。
山中湖の義姉の家へ行って、レストランに置いて貰った。
「ご自由にお持ちください、っていうのが欲しい」 「説明書きみたいなのを、ここに貼ろう」
等々、貴重な意見を賜る。 日曜日は仕事をしないと決めてあったので、月曜日から作業に入ろう。
さて。 義姉はダーリンに、仕事以外の話があったようだ。 黒猫陛下を連れて行ったということもあって、早々に帰宅してしまった私たち。 夕方、義姉から電話があった。その時、丁度夕食の買い物に出かけていた私たち。 食後、ダーリンが電話を返した。 どうやら姪夫婦のことで(つまり義姉の娘夫婦)、悩み事があったらしい。
ごめんね、おねーちゃん。 さっさと帰っちゃって…。ゆっくり話を聞いてあげるべきだったね。
|
|
|