・・・青空教室24時・・・

2005年11月03日(木) 音のない


今日はイッキ君の誕生日ですね。
ものすごく祝いたいです。祝いたいです、が。
何故か明日明後日が文化祭という罠。
更に来週の土曜日が英語劇で日曜日が英検二次試験なあげく
来週の平日は毎日部活と二次試験対策で予定がみっちりとか。
いやもうなんかびっくりするくらい忙しくて、
イッキ君を祝う時間が取れそうにありませんorz
本当は絵チャ会にも行きたかったのに…!(泣)

と、言う訳で頑張ってきます。
日記は書きます。多分(笑)


今日は色々あったので、ちょっと自分の考えを纏めるために
少しばかり色々書きます。
嫌な方はスルーで(笑)
知り合いの子が文化祭で劇をやったらしいんですが、
それでちょこっと落ち込んでたんですよね。
出来れば慰めたかったんだけど、どうしてもうまく慰めることが
出来ませんでした。
演劇素人の自分が語るのもアレなんですが、
演劇でやった失敗って、他の人にはその悔しさが分からないんですよね。
ほんの少しセリフが違ったとか、噛んじゃったとか。
全体で見ればどうということもないのかもしれないけれど、
それでも自分にとってはかなり悔しいんです。
どうしてあのセリフが言えなかったのか、
あの演技がうまくできなかったのか、とか。
後悔しても今更どうしようもないのも分かってるんですが、
それでも悔しいものは悔しい。
見てた人間が「惜しかったね」とか「あそこがうまくいけば」とか
言っても、そんなこと自分でもよく分かってるんですよ。
だから、下手に何か言えないし、自分も下手に慰めて欲しくないし。
でもやっぱり落ち込んでれば笑わせてやりたいし。
…やっぱり難しいなぁ(笑)
実際自分も明日は本番です。全部で4回公演ですが
一回たりとも失敗は出来ません。
と、言う訳で精一杯頑張ってきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加