初日 最新 目次 MAIL HOME


瞬日記

MAIL
HOME

2003年10月17日(金)
ラーメン部

HTML書類を作る事になった。

今まで趣味で作っていたものとは違うから緊張気味である。


そりゃ、いいとして。
使えるPCが自分の本社の方から借りてる梅男さんでB5くらいのサイズなんですよ!

ノートなんですよ!!

流石に目が痛くなって(T^T)
眼鏡ッ子で仕事をしました

最終的には人様のmacを借りて仕事してたんだけれどね。


夜、一週間の疲れが出たのか
ご飯作る気力なし。風邪気味の司さんもダウン気味

で、面倒だったので買い物だけはすませてラーメンを食べに行く事にした。
らいとに教えてもらった「味噌一」である。


「環状7号線左」と聞いたので
ひたすら左を見ながら走っていたのだが一向に無ぇ!
見つからねぇ。
自分達のお腹もそれなりにピンチだが、車の方のお腹もまたピンチだ!
どちらかというと車のご飯の方に気を取られていたのかもしれない。


気が付くと葛飾区!亀有という地名を見て何となく感動(笑)したが
流石にこれ以上行っても無いだろうと言うことで引き返した。
途中
「環状七号を一周しようか!」とか「このままひか宅に泊まりに行こうか!」などという提案がでたのだけれど、おとなしく引き返しました。


…引き換えしたところで見つかったけれどね!

ラーメンは、それなりに美味しかった。
メンマ、玉子、各20円(カンパ)てのは良心的でいいです。

帰って2人とも寝落ちでした。
一週間おつかに〜