ぢょん猿の日記

2003年06月27日(金) 医者逝ってきました

 今日、以前から抱えておりました右手の痛みが、遂に仕事に支障が出るくらいに悪化してきたので、仕事が終わってから医者に行ってまいりました。

 んで、待合室でひたすらボ――――っと待っておりまして、名前を呼ばれましたので、診察室に入ってみますと結構ポイント高めな女医さんが控えておられまして。

    ウホッ!いい女医さん…

 しかし、問診を続けているうちに徐々に診断箇所が上のほうに移ってきまして、「…とりあえず、首のレントゲン撮ってみますねー」という話に。

 そして再び診察室に入りますと「頚椎椎間板ヘルニアで脊髄が圧迫されている可能性がありますから、MRIの予約取りますけど何時にされますか?」と聞かれました。

 ぬおっ!?右手が思うように動かんかったのは、ひょっとしてコレが原因だったんですか?それはあまりにもイヤ。


 という訳で、来週の月曜日に人生初輪切り撮影ですよ、ドキドキ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぢょん猿