5月連休は、ほぼ毎年恒例の大阪行きでして、雑誌投稿で知り合った友人達(というか悪友達)と泊り込みで遊んでおりました。
もう、お互い結構長い付き合いになるので、最早気心の知れた間柄ではあるのですが、なにしろ隙あらば笑いを取りに来る様な人間ばかりが集まって居ますので、とにかく笑い過ぎて腹が痛くなるのが唯一の難点といえば難点ですか。 まー、贅沢な悩みではあるのですが。
とりあえず、久々に激しく笑わせて頂きましたので、これでまた連休後の仕事も頑張れそうな気がしないでもないです。
しかし、「とらのあな」の難波店は、日本橋店が出来てからすっかり放置プレイ状態で目も当てられませんなー。でも通路の移動が非常に容易になりましたので、それはそれで(悪くない)。
|