ネガティブ日記

2004年06月21日(月) Lineage�競�ープンベータテスト最終日

仕事が忙しすぎてあまり出来なかったんですが、実はひっそりと休みの日にはオンラインゲームやってました。
ちょうど無料期間でグラフィックも綺麗だったんで軽い気持ちでやり始めたんですが、結構おもしろいんですね。
私がやってるのを見て藍羅や母までが参戦、後からやり始めた2人の方が遊んでた時間は長いようなw

正式課金サービスへの以降という事で今日がテスト版の最終日でした。
最後なので血盟(固定の仲間)の人たちと一緒に写真撮ったり、


正式サービスで出てくるペットとも一緒に遊んだりしてました。


正式サービスは月3000円、それもクレジットカード払いのみ…
ウェブマネーとか別の方法ってないのかなぁ。



 < 過去  INDEX  未来 >


篠原 [HOMEPAGE]