やはり、有閑奥様にもなれば、たまにはお昼などをリッチにフランス料理でも……などと、私が考えるはずがない。(^0^; かつての職場の友人に誘われて、常に暇な私は行って来ました。
けっこう本格的な、でも、気取りのない小さなお店で雰囲気はよかったです。味は、可もなく不可もなく……。 まぁ、こんなものかな? 2000円のコースですし。 パンが美味しいよ、パンが。(;;)
不良妻の私は、昼からワインなどを飲んじゃったりして気持ちよくなり、その後言った英会話の授業では、一人でハイパーになっていました。
***
なんだかんだいって、仕事を辞めちゃった私でも、こうして遊ばせてくれる旦那様に感謝! と思い、晩御飯も気合を入れよう! ……と、しているところ、「あ、食べてきた」 何ですって! なんで、電話をくれないんだ!(−−; 今月わずかに残った米を全部炊いてしまったんだぞぉ! もう米ないんだぞう! 冷蔵庫に入れてレンジでチン! は、嫌いなくせに……。
……。 我が家って、もしかして貧乏なんでしょうか? 贅沢が身に付いて、金がない。(^0^; 大根の皮で金平作って、ご馳走だといっている私って。。。
どうも長年の共働きで、お互い外食が身についているなぁ。
|