三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

ソネットエンタテインメント(株)との対決 2
2013年05月10日(金)
昨日の日記を何度も一部修正。本気モードでいかせていただきます!
が、ちょっと相手の出方をみるために、時間をかけるつもりです。
10数年ぶりの本気モード全開で気合入れてやりたいと思います。


三崎綾負けへんで!


結局朝まで昨日の日記とにらめっこ。自分の書きたい事が書けてない。
けど、全部晒してしまうと、それもちょっと違う気がする。
少なくとも、相手は会社の中で、晒されて怒られてるはずなんだよね。
それだけで電話した効果があった気がするんだよな。
全部壊す権利はあたしには無いと思う。

あたしの最愛の友人の1人なのに、
地位も奪って、家庭も壊して良い物なのか?

けど、さすがの私も「死ねば良いねん」には、ちょっとカチっと来た。
死ねば良いと1番思ってるのは誰でもない。この私。
こんな身体で生き残って、なんの意味があるの?と何度も自問自答した。
マンションから飛び降りようとしたし、
線路前に何時間も立ち尽くした事もあった。
死んで楽になりたい!何度も思った。


けど頑張れたのは、仲間との思い出があったから。仲間がくれた命だから。
「俺がやった命だし大事にしろよ」って彼は言った。


なんでこんな事になってしまったの?なんでどうして?


あたしが大切にしている思い出は、人から見たらしょーもない思い出で、
なんでそんなもん、大事にするねん?って言われるかもしれない。
けど、あたしにとっては、地獄から出てくる大きなきっかけを貰ったの。
あの思い出がなければ、わたしはまだ地獄に居たか死んでたか精神病院か。
あたしにとっての光は、どんな仕打ちをされてもあいつらなの。


どれだけ大事に思ってるか、なぜ解ってくれないの?
どれだけ大事にしてるか、なぜ知ってくれないの?
「死ねば良いのに」と、なぜあたしに直接言ってくれないの?

周りを巻き込まないで。私に直接言って来て。
友達の苦悩も考えて!言えなかった辛さを解って!
真ん中に立って、あっちにもこっちにも言えない辛さ解って!
あたしが大切にして居る思い出は、誰にも解らないの。
これは私だけの宝物なの。大切な大切な宝物なの。
だから、否定的な事を言われるのは辛い。
なんであんな人達って言われるのは死ぬほど辛い(T_T)

お願いだから、自分がやった事を素直に誤って。
友達に迷惑かけたんだからちゃんと詫びて。
そして、責任をきちっととって。
もう子供じゃないんだから責任の取り方くらい解るでしょ?

N君だけじゃない。K君もだよ。
K君だって、友達に不快な思いさせてるんだよ。
もう家庭もあるのに、なんで友達に不快な思いさせてるの?

あたしの大事な友達なのよ!今、本音で話せるのはこの友達だけなの。
私の環境も病気も思いも解ってくれて、
それで本音で話せるのは彼女しか居ないの。
親友をあんな形で失って、もう心底話せるのは彼女しかいないねん。
お願いだから傷つけないで。迷惑かけないで。
自分がした事に責任をとって。2人共。


これで2人が動かなかったら、あたしはマジになるからね。
死んでも良いと思ってる奴が、マジになった時、
失う物がない分・・・解るよね。