たまパチごはん

 

 

体重 48.0kg /体脂肪率 24% - 2004年06月12日(土)



 朝* 7:30*じゃがいもクラッカー1枚
         ミルクティ











 昼*10:00*貝づくし
         中とろ
         ビール
         味噌汁   at 岩佐寿司(築地)












  *12:00*グリーンティ(写真)    at 喫茶マコ(築地)
  *15:30*ロールケーキ
         ブレンドコーヒー  at シャンテの喫茶店(日比谷)














 夜*20:00*煮豚のサラダ(築地土産の煮豚・水菜・プチトマト)
         玉子焼き(築地土産の玉子焼き・大根おろし)
         昨日の豚汁+豆腐+いんげん+築地土産のかつお粉
         サッポロ黒ラベル













今日はMerryさんと築地デート。
午前中から寿司とビールだよ。7種類の貝のにぎりと巻物。どれが何貝だかよくわからなかったけど、
シコシココリコリでどれもこれもわくわくするうまさ。贅沢すぎる。最高だ。
彼女がdancyuの築地特集を熟読してくれていたおかげでディープ築地満喫。
職場にめちゃめちゃ近かったのに、知らない世界がいっぱい。どうもありがとう!

塩の専門店で昆布エキス配合の塩を購入。
塩むすびに合いそう〜。きっと冷奴にかけてもおいしいぞ。
お風呂に入れる岩塩の固まりやモンゴルの塩の試供品をおまけでもらった。

玉子焼き専門店では、店頭で玉子焼きプライベートレッスンに参加。
なんてたってタダですぜ、兄さん!
レッスン料はもちろんのこと、自分で焼いた玉子焼きも無料で!お持ち帰り!
江戸前風の甘い甘い玉子焼きだけど、たまにはいいね。ふわふわだよ。

めちゃめちゃいい香りのかつお節専門店の前を素通りできるはずもなく、細かい粉末状の削り鰹も購入。
おまけでかつおパック2袋。

タイムスリップしたみたいな空気の漂う喫茶店でていねいに作られたグリーンティでのどをうるおし、
山のようにつみあげられた煮豚(店先のにおいをおかずに軽くごはん1杯食べられるね)も買って、
今日のところはこの辺にしといてやるぜ。ふ。

 深夜*大麦黒酢ドリンク
    マンゴープリン

明日の遠足はおむすびだと思い、米入れ用タッパーを開けたら、1合ちょっとしかはいってなかった。
仕方なく寝巻きの上からウィンドブレーカー着て、24時間スーパーに米を買いに行く。
頑張った自分にごほうびのマンゴープリン。朝まで待てませんでした。

<今日の映画>永遠の語らい
       カレンダー・ガールズ



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係